2009年1月19日
ゴルゴ13の狙撃?

ゴルゴ銃.jpg  ガラスひび.jpg  ゴルゴ13ひび.jpg

ガラスが割れました。
何かぶつけたわけでもなく・・・。

あるとしたら、寒い部屋とリビングを仕切っている戸についていたガラスなので、片方は寒いまま、片方を暖房&キッチンのぽかぽかで暖めたことぐらいですが、そんなんで割れるの?

それも、最初に少し大きな音で、「バン!」っていってから、あとはしばらく「ミシミシ」「ピキピキ」といってます。砕け飛ばなくてよかったですが、いつ落ちるか分からない状態もちょっと嫌ですね。

ネットで探していたら、365日24時間、ガラスが割れたトラブルに駆けつけるという「ガラスのトラブル救Q隊24」というサイトを発見。あるんですね。そりゃ、布団とかに砕け散ったら寝れないですしね。

http://www.0120999933.jp/glass/service/index.html

いやはや、初めての経験にびっくりです。

まさか、ゴルゴ13の狙撃?
14:04

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴルゴ13の狙撃?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.web-career.com/mt/mt-tb.cgi/451

コメントする

こんなに違うとはびっくり!
ゴルゴ13の狙撃?
ひらめきアイデアコンテスト2008
IKKI
2009初春 そうだ京都、行こう。
現代版の純愛小説ここにあり
SEフトシ君の...知っておきたい!! 転ばぬ先の商慣習 第10回をリリース
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン
インヴェンションとシンフォニア
エディット・ピアフ

Web業界の転職ならウェブキャリア!

セミナー情報



presented by 地球の名言
経済ジャーナリスト下園剣矢の最新情報
MATZにっき
masuidrive
railsblog
歌代和正さんのブログ
ITベンチャー起業家高橋のブログ
株式会社ケイビーエムジェイ CTOブログ
ハマっち!
ホーム